月別アーカイブ: 2013年10月

京屋酒造を訪問しましたヽ(´ー`)ノ

SDIM05631379364_480087272099325_1590044193_nDSC_07441414931_377037162429646_1266728833_nDSC_0739甕雫で有名な宮崎日南の京屋酒造へ行って来ました。
地酒プロジェクト(ラジオのFM福岡から生まれた地酒が大好きなチーム)の新商品の企画を進める為の訪問に同行しました。
いっしょに行ったのは、FM福岡DJ謎のアジア人さんと田村本店店長の田村さん。スペシャルなメンバーでフワフワ気分の道中でした(笑)

写真のようにこんなにじっくりと細部まで見せていただけることはなかなかありません。
京屋酒造の皆様、同行していただいた謎のアジア人さん、田村さん有難うございました。

ひやおろし ホームバー

ひやおろしHB先日開催した「ひやおろしホームバー」のご報告です。

おかげさまで毎回いろんな方に参加いただいて、いつの間にやら4回目。

ほぼ毎月の間隔で催していますが、やはり皆さん日本酒がお好きのようです。

私も日本酒がいいです。笑   この時期はやはり「ひやおろし」が美味しいので

5銘柄を楽しんでいただきました。