月別アーカイブ: 2013年6月

「天野屋ホームBAR」第二回目を開催しました!

DSC_0596_01 5月31日(金)に「天野屋ホームBAR」を開きました。前回好評だったこともあり今回も日本酒です。参加は19名。かなり賑やかでした。

女性が多いのも嬉しいです。(華がありますからね)こちらも一緒に座って飲みたくなります。

夏にぴったりのお酒、生酒など5種をお好きなペースで語らいながら楽しい時間を過ごせていただけたのではと思います。

月末のお忙しい中、ご参加いただきました19名の皆様、ありがとうございました。今後も月一のペースで開催したいと考えていますのでまたお気軽にご参加ください。

(下の写真)
おつまみは悩むところですが、今回は海ブドウ、明宝ハム、そしてレアなレイニアチェリー、この他冷奴とエトセトラ・・・・。
DSC_0598_01 DSC_0602_01 さて次回6月18日(火)は、リキュールを予定しています。和リキュール(主に日本酒や焼酎をベースに造られたリキュールのことを指します)は梅酒をはじめ、ビックリするほどバリエーション豊富になっています。この機会にいろいろと飲みくらべを楽しんでお好みの一本を見つけちゃっ て下さい。また、次回のリキュールはより多品種お試しいただけるよう工夫をこらしてみます。
 奮ってのご参加お待ちしています。